小池浩の宇宙の法則メソッド

Vol.24 あなたは地球に遊びに来た神様。もっともっと楽しんで!

以前「あなたは宇宙であり神様だ!」という真髄の話をしました。
今回は、もうちょっと掘り下げてそのお話をしましょう。

このメソッドを食い入るように見てくださっている、あなた!
そう、あなた。
検索で「願いが叶う」とか「人生を変える」とか、
たくさんたくさん、自分を助けるワードを入れて、
このサイトに辿り着いたあなたも!
そう、あなた。
間違いなく、あなたの人生の転機。
あなたはもう、アノコトを、思い出したがっているという証拠です。
いや、あなたではなく、正確に言うとあなたの中の魂がね。

それはね、
私も、あなたも、
地球に遊びに来ている神様なんだということ

あなたは地球で色々な体験をして、
愛や感動を味わおうと思って地球に遊びに来ているっていうこと。
あなたの潜在意識は、あなたを幸せにするように自動設定されているはずなのに、あなたの顕在意識がかすみをかけちゃったんです。
—幸せになるはずなのに、おかしいな。
—私の人生って、こうだったっけ?
そう、自分でも感じているはず。
もう、地球にきた本当の理由を、思い出したがっているんです。

神様は、ひらめきだけで願いを叶える力を持っています。
ハワイのハと言った瞬間、ハワイにいるし、
ベンツのベと言っただけでベンツが目の前にあると言った感じ。
そんな感じで、思うがままに、宇宙を作ってきました。

が……

神様には、唯一物足りないものがあったんだよね。
それは行動する喜びを味わえないこと。
喜びや幸せは、行動して得たものに対して湧き上がるものだから。
ハラハラドキドキしながら行動して、時に失敗したり、
間違えたりしたからこそたどり着いたときに
「やった!」「嬉しい」という気持ちになれるってわかっているのだけれど、
神様には唯一それができないんですよ。
思った瞬間叶ってしまうんだから、そりゃそうだ。

だから、神様はこう思ったんです。
「なんでも思った瞬間叶ってしまったら、おもしろくない!」
「もっとおもしろくて感動的な体験がしたい」

そんなわけで、ドキドキしながら地球に遊びに来たんです。
その1人があなたであり、私です。
地球は私たち、神様の遊び場
アミューズメントパークにでも遊びにきたかのように、
好きなアトラクションに並んで、好きなように楽しめばいい。

アクション映画の主人公になったかのように、
スリリングなシーンを楽しめばいいんですよ。

どんな危険な目にあっても大丈夫。
どんなどん底を味わったって大丈夫。
主人公は、ハッピーになれるのがわかってるんだから。
ぜーんぶ元々、大丈夫なようにできているんだから

2016-02-23 | Posted in 小池浩の宇宙の法則メソッドComments Closed 

 

Vol.23 タイムマシンはある。過去は変えられる

さて、突然ですが、時間って、
どういう風に過ぎて行っていると思いますか?

「そりゃ、過去から未来に向かってるでしょう」

というあなた、いいですねいいですね。
不正解なんですよ〜🎶

以前もお伝えしましたが、
宇宙には時間という概念などないんです。
強いていうなら、
地球では、未来から過去に向かって流れていると考えるべき。

どういうことかと言いますと、
川の中にあなたが立っていて、
上流から水がどんどん流れて行っている
あのイメージ、それが時間です。

そう、未来から過去に流れて行っているのであれば、
タイムマシンはいつでもあるわけ。
そう、「今、ここ」に。

よく「過去に戻れるならどの時点がいい?」とか
「やり直せるならいつに戻りたい?」とか、言いますが、
そんなの、ナンセンスなんです。

未来を変えたいなら、過去の原因を変えればいい。
タイムマシンに乗って、ちょちょいっと、
あのとき言ったこと、あの決断。
変えられたら、もっとハッピーになれるのに!

そう思うなら、今がチャンス。

そう「今」は未来のあなたにとっての、過去の原因そのもの。
ダイエットを失敗してばかりの人が
「ああ、昨日のケーキ、やめておけばよかったぁ」
と後悔するのなら、今日のケーキはキッパリ諦めること。
それが、過去を変えるということなのだから。

また、未来のあなたからのメッセージをちゃんと受け取ること。
過去のあなたにメッセージを残すこと。

私は、過去、2000万円の借金を背負い、
自己破産か、自殺か、という状況に追い込まれていましたが、
なぜか、不思議と、ある声を聞いていました。
「やめないで、やめないで、大丈夫だから」

そのときは何だろう、と思っていたのですが、今ならわかります。
「ああ、未来の私だ」と。
未来の、今の幸せな私が
「君が頑張ってくれたから、僕は幸せで幸せで、
願いもどんどんかなっているんだ。
だから、やめないで。大丈夫だから」
と教えてくれていたんです。

そんなバカなって?

いえいえ、地球での時間は未来から過去に流れていますし、
宇宙においては、時間軸などないのですから、
その声、届いて当然です。

未来のあなたから送られてくるエールに耳をかたむける。
そうすれば、今、つまり、未来にとっての過去の原因は変えられる
過去のあなたへエールを送る。
そうすれば、過去のあなたが受け取って、
今のあなたをハッピーにしてくれる

大丈夫ちゃんと届くから。

そして、タイムマシンに乗って、過去を修正したいなら、
未来にとっての過去、つまり、今を修正すること。
今がすべての原点ですから。

2016-02-07 | Posted in 小池浩の宇宙の法則メソッドComments Closed 

 

Vol.22 空間は無にあらず!愛とありがとうのエネルギーで満たそう。

私たちは皆繋がっています。
宇宙真理で繋がっていますし、地球に足を着いて、つながっていますし、
空気という目に見えないけれど、そこに、確実にある物質で
物理的にしっかりと繋がっています。
私たちは、バラバラのようにみえて、実は1つなんですね。

「おー、年末に、いいこと言うね!」

大いなる泉さんが寄ってきて、私の横に座って、
ニマニマしながら「続き続き」と急かしていますよ。笑

空気が目に見えないのは、たまたま透明なものが人の目に映らないだけ。
そこには確実に気(エネルギー)が存在していて、それを通じて、
私たちすべて、つながっているのです。

空気、気持ち、気合、気候、やる気、元気、殺気、雰囲気…
など、これだけ日本語に気のつく言葉があるのは、
誰もが皆そのエネルギーの存在に気づいているからです。

「そうそう、誰もが知っている!
 普段忘れている人間が多いけどね」
大いなる泉さんも、大きくうなづいております。

そう、だからこそ、その場の空気を
愛で満たしてあげることが大切なんですよ!
自分の周辺を「ありがとう」と「愛してます」の
エネルギーでたっぷりと、たーっぷりと満たしてあげてください!

自分の周りがいつも、
バラ色で包まれているイメージだったり
キラキラと輝いているイメージを持って
「ありがとう」「愛してます」と言い続ける。
周囲の人がそこに触れる度、バラやキラキラがその人をも包み込むんです!
そうするとあら不思議。
相手も「ありがとう」「愛してます」というエネルギーで包まれ、
驚くほど暖かい関係が生まれちゃうのです。

面接の際にしどろもどろしていても面接官がフォローしてくれちゃったり、
どう考えても通らないはずの融資がスルッと通ったり。

インディゴッド仙台にいらしてくださっている方々の多くが、
こういう出来事を当たり前のように体験されているので、
もはや、これについては、奇跡でも何でもありません。

2016年は、そこにあるエネルギーが増幅される年。
「ありがとう」「愛してます」のエネルギーで自分の周辺を満たし、
どんどん増幅させていくことで、オーダーも叶いやすくなりますし、
何よりも、自分の周辺では幸せなことしか起きなくなります

パチパチパチ。
おお、めずらしく、大いなる泉さんが拍手してくれています。
その通りみたいなので、ぜひ試してみてください。

2015-12-29 | Posted in 小池浩の宇宙の法則メソッドComments Closed 

 

Vol.21 100%信じ抜くことが大事!100%ね!

今日も「ありがとう」「愛してます」
と、つぶやいていますか?
宇宙へのオーダー続けていますか?
小池のオーダーはどんどん叶っていますよ〜。

物事が動かないとき、
あまりうまくいっていないとき、
今日何か新しい展開がなくとも、
宇宙では、どんどん叶っていっているのですが、
ついつい「やっぱりダメかなあ」
とキャンセルしそうになっちゃう人がいますね。

また、ヒントが欲しくて色んな人に相談したり、
おみくじを引いたり、占いをしてみたり……
前向きに受け取って行動に移せればそれでヨシ!なのですが、
中には、余計にどうしていいかわからなくなる、という人がいます。
それってどうしてかわかりますか?

あ、大いなる泉さんが手を挙げています!笑
聞いてみましょうね。

「望む結果を決めきれていないんじゃないのかい?
 結果を受け入れる覚悟が無かったり、
 自分には『それが与えられるだけの価値が有る』
 って信じきれていなかったりするんじゃないのかい?
 心当たりはある?」

「そんな状態で『外に』ヒントを求めても
 よけいにとまどってしまったり、
 与えられたヒントがプラスにもマイナスにも見えてしまったりする。
 怖いのは、マイナスに受け取ってオーダーを
 キャンセルしてしまう理由にしてしまう事だよ」

く〜、深い。
そうなんです。

何度でも言いますが、宇宙へのオーダー、
それは「結果を決めること」。それも「明確に」。

明確な人と明確でない人は、
真逆の結果を生みます。

たとえば
「今年中に年収1000万!」とオーダーした人!
100%自分のオーダーを信じている人が、おみくじを引いたとします。
「慎重に」と書かれてある。
100%信じて切っている人は
お!慎重にいけば1000万にたどり着くんだな!よーし!
と思って行動する。

これが、心の中で「でも、本当にできるかなあ」と思いながら、
おみくじを引く人だとどうなるか!

「あ、慎重にって書いてある……今は動かないほうがいいのか。
じゃあ、今年の1000万はちょっと無理かもな……
と思って行動しない。

この先、結果はもうおわかりでしょう!
あ、大いなる泉さんが「ヒヒヒ」と笑っていますね。

そう、自分のオーダーを100%信じ抜くのです!
結果を100%、明確に、決めるのです。
ヒントは、必ずオーダーを叶えるためにやってきます。

 

2015-12-15 | Posted in 小池浩の宇宙の法則メソッドComments Closed 

 

Vol.20 時間は未来から過去へ流れている

さあ、毎日「ありがとう」「愛してる」
言い続けていますか?

そして、オーダーしたことに対して、
一点の曇りもなく、信じきっていますか?

信じきる、これこそ、宇宙への最大のエネルギー。
大いなる泉さんの大好物です。

「でも、今年中に!ってオーダーしていたアレ、
叶ってないから焦っちゃう」というあなた!
それは、もう、オーダーをキャンセルしかかってますよ!

願いを叶えるために必要なこと、
あなたにできることは「結果を決める」ことだけと
お伝えしましたが、
決めた結果を、自分でコロコロ変えない、
最後まで信じきることが大切です。

これまでもお伝えしてきたように、
大いなる泉さんはドラマティックで、大逆転がお好き。
「ええええ、そういう展開!」
ということは、よくよく起こります。
ですが、信じてください。

信じるためのとっておきの秘策を、ここでお伝えしましょう。
時間って、何だと思いますか?
時間っていうのは、人間が勝手に生み出した概念です。

大いなる泉さん曰く

「勝手に時間という概念をつくりだしたうえに、
その解釈の仕方が残念ながら間違っているのだよ。
あえて、時間があると仮定するなら、
 それは、過去から未来に流れているのではなく、
 未来から過去へ流れているのだから」

そう、だからこそ、あなたが思い描く未来は、
あなたが明確に描けば描くほどに叶います。
明確に思い描いた未来は、今のあなたへと、必ず流れてきます。

もうひとつお伝えするとすると、
大ヒットしたディズニーのアニメ「アナと雪の女王」。
マシュマロウから逃げるシーンですが、
私たちは、安心して映画を見続けています。
それはもちろん、主人公が死ぬわけない、と思っているから(笑)。

ところが、主人公たちは慌てふためきながら逃げ惑い、
最後は崖から落ちてしまいますが、
あれが、最初から「絶対に大丈夫!」とわかっていたら、
逃げる過程、落ちる過程も安心して楽しめるはず。
なぜなら、結果は絶対に大丈夫だから。

結果を決める、ということは、それとまったく同じこと。
過程であなたがもし「うまくいっていない」
「最悪なことが起きた」と思ったとしても、
大いなる泉さん曰く
「途中で判断しなさんな(ニヤリ)」

だから、安心して良いのです。
あなたのオーダーは必ず叶います。
ただし、大いなる泉さんの性格上、かーなーりー、
劇的に!大どんでん返しありで!
それも、楽しみましょう

2015-12-06 | Posted in 小池浩の宇宙の法則メソッドComments Closed 

 

Vol.19 あなたが本当に好きなこと、やりたいことは?

どんどん宇宙にオーダーしていますか?
小池はどんどんオーダーして、どんどん叶えていますよ。
何しろ、宇宙には奇跡なんていくらでもあるから。
奇跡が起きまくりです。

時折
「夢はあるけど、今からじゃ難しい」
「夢って、なかなかつかめるものじゃない」
「結婚したいけど、この年齢じゃあ良い相手は見つからない」
と、嘆いている方がいますが、
その言葉、いったいどこから学んだのでしょうか?

人は生まれた時、自分が欲しいものをそのまま宇宙にオーダーしています。
ミルクが欲しい、ママのぬくもりが欲しい。
それらの純粋なオーダーは、成長するにつれ、
親の価値観や心の問題、環境などを感じ取りながら、
「愛してもらうためには、勉強を頑張らなくては」とか
「何でも完璧じゃないと、やってはいけない」とか
条件をつけて、自分が欲しいものを得る、という方向へ向かってしまいます。

これは、誰にでもあること。
ですが!

できなかった時の言い訳も、やらない言い訳も、
そのままオーダーになっちゃいますからね。
年齢のせいにしたら、そのまま、
そのせいでできない、という結果が生まれますから。
怖いですよ〜。

大いなる泉さんは、これらすべてを見抜いています。
「自分が本当に望んでいることを、
 素直にオーダーしてくれたら」
だそう。最近オーダーが少なくて退屈なんだそうですよ。

欲しいもの……
それは、好きなもの。
それは、自分が本当に好きなものです。

決して、誰か目線ではなく、
誰かからの評価を期待してのほしいものではありません。
「親がこういう職業に就いてほしいと言っているから」
「彼がこういう女性が好きだから」
「これをやったら、周りから素晴らしいって言われるかな」
それは、本当にあなたの好きなことですか?
他人軸のオーダー、これもまた偽オーダー。

偽オーダーではあるのですが、ちょっと曲者なのが、
「ケド付きオーダーとは違って」
本気でオーダーすると、叶ってしまいます。

叶いはしますが、
想像以上につらい人生が待っています。

潜在意識(本音)と偽物の意識の間で強い葛藤が生まれ、
体調を崩したり、鬱になったり、苦しんだり、
それに対して「こんなつもりじゃなかった」と
苦しさを回避するための新しいオーダーを出し続けることで
思いもよらないトラブルが起きたりします。

それは、まるで、嘘に嘘を重ねて、
取り返しがつかなくなるようなものです。

だからこそ、あなたが好きなこと、やりたいこと、
叶えたい夢、それについて、自分と向き合ってみてください。
何をしている時心地よいのか、
どんな人生だと最高なのか。

思わず、それをやっている自分を考えただけで、
ニヤニヤしてしまうような、自分軸の「やりたいこと」。
それこそ、本気のオーダーです。

宇宙へのオーダーに条件は必要ありません。
唯一あるとしたら、あなた自身が自分で本当に望んでいるものぐらいです。

「夢があるから、今からやってみよう」
「お花が好きだから、アレンジメントの先生になろう」
「誰かと一緒に生きていきたいから、その相手を探そう」

ただ、それだけでよいのです。
年齢も、経験も、過去の失敗も、
やらない言い訳を探す必要などありません。

そのためのヒントを、あなたが、
あなたの大いなる泉さんに尋ねれば良いのです。
「どうやったら、この夢が叶うのか、
 本気で取り組みますので、ヒントをください」

必ずヒントは与えられます!
そのヒントを逃さず、
行動に移してくださいね!

2015-12-03 | Posted in 小池浩の宇宙の法則メソッドComments Closed 

 

Vol.18 過去(のセルフイメージ)に囚われる必要、ないない

「夢を叶えようと頑張ったこともあったのですが、
この年になるとなかなか。家族もいるし……」
「ダイエットしたいんですが、
今まで続いたことがないんです……」

過去の自分がいかにダメだったかを切々と語り、
ダメだった理由を説明しはじめる方々、
たまーにこういう方お見かけしません?
あ、大いなる泉さんがちょっと横目でこっちを見ながら言っています。

「ネガティブなイメージを
持ち歩いていたら、

 それがそのまま
オーダーになっちゃうよ?」

そうなんです。
過去できなかったことや、今日できなかったことばかり考えていると、
それがそのままオーダーになって、
明日の自分、明後日の自分に降りかかってきます。

たとえば、ある女性の話。
彼女はよく忘れ物をする人なのですが、
「私いっつも忘れ物をしちゃって〜」が口癖です。

はいこれ、立派なオーダーですね。
大いなる泉さんが、隣で大きくうなづいていますよ。

そう、「いっつも忘れ物をする私」をオーダーしているわけなので、
そのままずっと、忘れ物をし続けてしまうわけですよ。
じゃあ、どうすればいいか、それは簡単。
今日から、自分のセルフイメージは自分で決めればいいのです。

そう、宇宙へのオーダーの基本は
「結果を決める」ことのみ。

それは、小さなオーダーから、
大きなオーダーまで例外なしです。

「私はちゃんと自分のことがやれている。」
「自分のものはちゃんと携帯していて、忘れない。」

そう呟いてみる。何度も、何度も。
そうすると何が起きるでしょうか?
注意力散漫なのは仕方がないとして、
そういう自分がどうしたら忘れないか、
を考えるようになるんです。
そして、そんな自分にいつも「ありがとう、愛してる」と伝えると、
その力は無限大になっていきます。

過去の自分や、できていないことに囚われている人の多くは、
自己否定をしている状態で、罪悪感を持ち歩いています。
ダメな自分をオーダーして、演出して、
「ほらダメだ」「私じゃダメだ」と、
自分を罰し続けているのと同じことなのです。

だからこそ、「できない」を「できる」にオーダーしなおして、
自分に「ありがとう」「愛してる」を伝えまくる!
ものすごい変化が起きますよ。

セルフイメージも、創りだせばいいんです。
だって、あなたは、あなたの宇宙の神様なんですから。
あなた次第なんですよ!

2015-11-30 | Posted in 小池浩の宇宙の法則メソッドComments Closed 

 

Vol.17 奇跡は在庫過多。オーダー待ち!

皆さん、
「ありがとう」「愛してます」、
ちゃんと唱えていますか〜?
小池も毎日唱えていますが、
最近、オーダーしたこと、叶いまくりですよ。

さて、皆さん、
成功者、夢を叶えた人、にどんなイメージを持っていますか?
「成功できるのは一握りの人間」
「夢を叶えられる人は多くない」
そう思っているあなた、いったいいつ、誰にそれを教わったんでしょう?

大いなる泉さんはこう言っています。
最近、なぜか常にドヤ顔です。

「何言ってんの?(笑)年収1億も、
 海外一周も、願えば全人類分ぐらいやったる」

「そもそも、それぞれが、それぞれの宇宙を
自由に造っているわけだから、
オーダーにキャパシティなんかないんだよ」

私はこう言ってみました。
「じゃあ、もっと、たくさんの人にたくさんの奇跡を起こしてください!」
大いなる泉さん、首を振りながら残念そうにこう言いました。

「奇跡?奇跡なんてのは、宇宙には在庫過多なんだよ。
 そもそも、無限大なんだから。
 でも、本気で本当のオーダーをしない人がいるし、
 途中でタイムラグに負けてキャンセルする人もいるし
宇宙はいつでもオーダーどおりに叶えているんだよ!」

ああ、大いなる泉さん、ちょっとしょんぼり?
と思ったら、違いました。

「だからね!
本気でオーダーしたほうが得だよ!
そして、絶対にキャンセルしないで。
キャンセルしたことが叶っちゃうから」

「やっぱりだめか、は絶対なし!」

「奇跡なんて、いくらでも起せる。
だって、あなたの宇宙はあなたが
創り出しているんだから!」

大いなる泉さんの話を聞いていて、
よっぽど、キャンセルが多いんだなあ、と思いました。
きっと、大いなる泉さん、大活躍して、チヤホヤされて、
たくさんの「ありがとう」をもらいたいんです。

そして、信じてもらいたいんですよ。
偉大な宇宙や神様の力……
そう、あなた自身の中にある創造の力を。

奇跡は在庫過多。
ただし!「ケド付きオーダー」は却下。
今年、何をしたか、で、来年のあなたの運命は確実に変わります。
さあ、どうしますか?

あ、大いなる泉さんが何か言っています。
「さあ、次のオーダーは何かな〜?
何でも叶えますよ」


あ、いつものドヤ顔に戻ってる!笑

2015-11-29 | Posted in 小池浩の宇宙の法則メソッドComments Closed 

 

Vol.16 自分は変わらないけど、幸せにしてね、はナイ!

パワーストーンや大いなる泉さんの助言、
これらには大きな力があります。
あなたのオーダーはすべて叶えてくれますが、
それには、覚悟も必要です。

オーダーしたら、必ず、叶えるためのヒントがあなたの前に現れます。
あなたは、そのヒントを見逃さずに、やり遂げなくてはならないのです。
そこには、痛みを伴うこともありますが、
うまくいっていないように見えて、実は、
運命が動き始めた絶好調な瞬間でもあるのです。

ですが、たまにこういう方がいます。

「自分は絶対変わりたくない。今のままで、
パワーストーンの力で何もかも手に入れられるようにしてほしい」

さあ、こんなとき、あなたの大いなる泉さんなら、何ていうでしょうか。
まあ、ほぼ100%あきれ顔、「そんなん、オーダーしたことにならんわ」でしょうね。

宇宙には、あなたのオーダーが本気であるかどうか、
あなたに幸せを受け取る覚悟があるのか、
すべてお見通しです。
そう、周囲の人に隠したつもりでいても、すべて筒抜け。
それは、あなた自身がよくわかっているでしょう?
なぜなら、あなた自身が宇宙であり、
あなたの宇宙を生み出している神様だからです。

「会社を辞める勇気はないけど、年収5000万になりたい」
「不倫の彼と縁が切れないけど、幸せな結婚をしたい」

この、「けど」のつくオーダーは偽物。
あなたは、オーダーしたつもりかもしれませんが、
これ、前後を逆にしてみてください。

「年収5000万になりたいけど、会社を辞める勇気がない」
「幸せな結婚がしたいけど、不倫の彼と縁が切れない」

ほら!わかりますか?
オーダーになってないのです!!!

本気で宇宙にオーダーするのなら、

「年収5000万になります。
だから、頂いた閃きやヒントは
否定せずに行動します」

「幸せな結婚をします。
そのためには何でもしますから
ヒントをください」

その覚悟がないと、宇宙には通らないんですよ。

「ケド付きオーダー」は偽物です。
本気のオーダーをするなら今ですよ。
今すぐに、オーダーしてくださいね!

 

2015-11-27 | Posted in 小池浩の宇宙の法則メソッドComments Closed 

 

Vol.15 大いなる泉さん、ドヤ顔の宣言

私の思考を通じていろいろと、ひらめきやヒントをくれる声。
その声に私はある日聞いてみました。
「あなたのお名前は何ですか?」
すると、声が聞こえました。
「好きなように呼んでくれればいいけれど、
強いて言うなら『大いなる泉』とも呼んでよ」と。
その【彼】の気軽な感じが良くて、
それから私は、【彼】【大いなる泉さん】と呼んでいます。
それは、イコール宇宙であり、神様なのですが。

最近、セミナーを受けられた方からこんな質問を受けました。
「願いをオーダーするだけで、後は何もしないんですか?」と。
いえいえ、そうではありません。

ひらめきやヒントがあれば、面倒がらずに必ず行動する必要があります。
最近大いなる宇宙さんとこんなことを尋ねてみました。
私「私、年収1億をオーダーしていますが、
そこに達する道筋が見えないんですけど、
それでもいいんですよね?」
すると、大いなる宇宙さんは、彼は声高らかに、こう言ったのです。
その答えに、思わず笑っちゃいました。

「君の頭の中にあるコレまでの
経験や知識と・・・・・・
宇宙に有るあらゆるデータの量を、
イコールだと思うなよ!」

さらに、こう続きました。

「君がたった47年(私が今47歳ですので)
地球で得た知識や経験が、宇宙のデータの量と同じだなんて思うとしたら、
それ、一体、どんだけ厚かましいんだよ!」

「君が想像も出来ない素晴らしい智慧や方法や、
ソコに辿り着くための道筋なんて宇宙には物凄く!
い~~~~~~っぱい!!あるんだよ!!」

「だから君が、何がどうなって!どんな道筋でソコに辿り着くかなんて
『今』は知らなくてもいいんだよ!」

「思ったように上手くいっていなくても、
必要だから起こることもあるんだよ!!」

「うまくいっていない、まだ見えてない、
ソコだけ切り取って、
判断しなさんな!(笑)」

いやあ、突然キャラ変わって、
テンション高く捲し立てましたね、
大いなる宇宙さん。
顔が見えませんが、確実にドヤ顔です。

その後ちょっと優しい口調に戻って、
フォローが入りました。
「ただね! 大事なのは!!
オーダーを自らキャンセルするなんて事だけはしないこと。
そして、やってもみる前から!無理だ!なんて思わないでね!
そしてタイムラグには負けちゃダメだよ!!」

私は満面の笑顔になって、大いなる宇宙さんにこう伝えました。
「そうだね、本当にそうだね。信じるよ。ありがとう、愛してます」と。
大いなる泉さん、なんだかとっても、得意げでした。

そう、大いなる泉さんもね、
心から信じて、愛して感謝することで、
やる気満々になってくれるみたいです。

2015-11-16 | Posted in 小池浩の宇宙の法則メソッドComments Closed