パワーストーンブレスレットの効果

私に起こった3つのこと。宇宙さん、お仕事早すぎ!

主人は霊感のある人で、昔から金縛りに遭ったり、見えちゃいけない人が見える事があったそうです。震災後は沿岸部に近づくと具合が悪くなる事が多くなりました。インディゴッドでブレスを作ったら、邪気を払う天眼石のお陰でしょうか、沿岸部に行っても変なものを拾ったり具合が悪くなる事がなくなりました。

先日、友人と出かけた際に友人が【自撮り棒】を持っていたので記念撮影をして「意外と便利だな~私も欲しいなぁ~自分用にも買おう」と思ったのです。翌日、車の点検でお店に行ったら景品を沢山いただきました。家に帰って開けてみるとお菓子や洗剤と一緒に【自撮り棒】が入っているではありませんか!しかも、昨日友人が使っていたモノより多機能で使いやすい(笑)こういった具合で、欲しいな~と思っているものが偶然手に入ったり。大好きなメーカーのグッズが相次いで懸賞で当選したりと小さいハッピーが重なっていて、引き寄せる力が強くなったように感じます(^^)

今やっている仕事に閉塞感を感じていて、「もっと街中でオシャレに仕事がしたい!」と呟いたら、そんな仕事の話が本当に間髪入れずに飛び込んできました。宇宙さん仕事早すぎです(笑)

2015-11-30 | Posted in パワーストーンブレスレットの効果Comments Closed 

 

体験談「自分のエネルギーに合ったブレスだと実感しました」

小池さん、先日はありがとうございました。
うちの妹(霊感強い)に、ブレスを見てもらった所、
手に載せただけでビリビリとしびれ、肘まで痛みを感じたそうです。すごいですね。試すつもりではなかったのですが、期せずして本物であることを確認できました。
妹が痛みを感じたのは、ブレスのパワーが強い事と、ブレスが妹に合わなかったからでしょう。

一つ一つパワーストーン辞典と照らし合わせながら見ていますが、今の私に必要なものがちゃんとチョイスされてますね。

まずは大満足でした。ありがとうございました。
○○さんはじめ、友人にもオススメしておきます。では~

2015-11-25 | Posted in パワーストーンブレスレットの効果Comments Closed 

 

体験談「ブレスをつけたその日から不眠が治りました」

ブレスを造って戴いた ○○です。
このメールしか分からなかったので、こちらにメールさせて頂きました。
ブレスを着けた、その日からウソのように不眠が治りました。
まだ2日ですが 本当によく眠れます。
どんなにお酒を飲んで寝ても2時間位で起きてしまい、
夜中起きていて朝方少し寝るみたいなのが1ヵ月続きつらい思いをしていました。
小池さんに出逢え、パワーストーンに出逢え本当に感謝です。
ありがとうございました。
今度は、ファスティングしてみたいと思っています。

2015-10-03 | Posted in パワーストーンブレスレットの効果Comments Closed 

 

体験談「既に定員に達していたハローワークのとある会社の面接。特別に前日面接で採用に」

ハローワークで見つけた理想の職場。
訊ねてみると、予定されていた面接日は2日間で、すでに予定がびっしり。
本来その時点で「店員に達しているので申込は終了」
と言われてもおかしくない状況だったのですが、
「じゃあ、その前日に面接しましょうか」ということに。
祝日だったにも関わらず、特別に面接していただき、
1時間たっぷり、楽しくお話させていただきました。
そして、ハローワークからお電話が!
「2日間で色々な方と面接しましたが、
 やはり一番最初にお会いした『あなた』に決めました!」と、採用決定!
私、ラッキーで、ツイてる!と心から思いました。

 

体験談「宇宙がどういうものか分かりました。これから、どんどん豊かになる気がします」

ブレスをつけてから、自分のエネルギーに合うということはこういう事か!と実感。
ストーン達からパワーをひしひしと感じています。
昨日、前に買っていた宝くじを換金しようと宝くじ売り場に行きまして、
前のおじさんが大量のロト6を購入していて、
その額、なんと21万円分!
これは幸先良いと思いながら待ち続けている間に、
777万円の100円くじの発売と、通りかかった車のナンバーが777(笑)。
もちろん自分の番が来て買いました(笑)
そしてスクラッチが昨日からの発売との事で5枚買ったら、
なんと1万円当たりました!
こうして手に入れたお金は循環させようと思い、
その1万円の当たり券を母にあげたら、
本日ご新規のお客様から2件のご予約が入り、
私は明日『当たり券の3倍』の金額を手にします。
宇宙って、こういうことなのですね!